会員の近況

安田 信達(平成15年・総合政策)

コロナ禍ではありますが、ホームページをご覧の皆さん、三田会の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?平成15年総合政策学部の安田信達です。

今年は、仲間とやっている平成三田会は開けず、報告がまだできてませんでしたが、プライベートでは、伴侶を得て5月に入籍しました。いろいろと心配してくれた皆さん、ありがとうございます(笑)妻は自分にないものをもっていて、人としても尊敬できる女性なのでとてもありがたいです。いずれ、皆さんにもご紹介したいです。

仕事の面では、新しい事業として、「SLEEP BASE」を今年の3月にローンチしました。アメリカのマットレスベンチャーCasperを参考にしたマットレスベンチャーです。立ち上げにあたり、三田会の先輩方や仲間の力もお借りしました。私一人ではここまでこれなかったでしょう。関係者の皆さんに感謝です!本格的な世間への浸透はこれからですが、製品はかなり好評をいただいていて、今度は今よりさらに改良された最新版の枕も発表予定です!楽しみにしてください。

ECサイト https://sleepbase.jp/
自社メディアサイト https://sleepbase.jp/magazine/
を皆さんよろしくお願い致します。

それと40才を境に本格的にウェイトトレーニング&筋トレを始めて2年以上たつのですが、最初掲げた目標もようやく見えてきました!せっかくだから、(コロナ禍なので少人数からで)一緒にやってくれるトレーニング仲間も募集中です!
人生100年時代。
コロナ禍を三田会の仲間と乗り切って、人生をチャレンジ&エンジョイしていきたいです!